9.電磁波が体に引き起こす影響

近年、ガンや認知症は低年齢化しているし、
アレルギーや化学物質、そして電磁波過敏症は
増え続けています。

実はこれは突然なるわけではなく、
自分の体の中のコップにそれらの要因がじわじわと溜まり、
それが溢れた瞬間に発症するんですね。

以前のブログでもこのコップの話はしましたが、
私たちの日常は常にたくさんの毒素と汚染で囲まれています。

電磁波、化学物質(PM2.5など)、香害、
空気汚染、水質汚染、食の汚染、
農薬、添加物、など私たちを蝕む要因は数えきれません。

これらは長い時間をかけて体内に溜まっていき、
ガン・電磁波は10年くらいかけて、
認知症は20年くらいかけての蓄積発症と言われています。

今回は、この電磁波に焦点を当ててみたいと思います。

20世紀に入ってから、電力需要の増加やテクノロジーの開発につれて
人口的な電磁波は着実に増えてきていますよね。
その分、私たちの体が電磁波を浴びる量も。。。

そして、実は家の中が
一番その影響が強いって知ってますか?

安全だと思っていた家が
一番電磁波の影響を受けてるなんて、、、
ちょっとショックかもしれませんが。。。

テクノロジーは私たちの生活を豊かにしてくれる反面、
電磁波による体の害を与える危険性もあるんです。

電磁波の影響に関する研究は、
世界保健機関(WHO)を含めたくさんの機関が
数十年にわたり継続的な研究を行っています。

更なる研究が必要とされる中
いくつかの研究機関は
電磁波の影響によって起こる下記の↓症状を
すでに示唆しています。

• 疲労感や倦怠感
• 吐き気
• めまい
• 過敏症
• 記憶力の低下
• 不眠症や睡眠障害
• 頭痛
• うつ病
• 食欲不振による体重の減少
• 集中力の欠如
• 感覚器官の低下
• 皮膚のただれやかゆみ
• 不安になり落ち着きがなくなる

どうしたら、電磁波の影響を受けない、
コップの水を増やさない状態にできるのか。
それを、私のセミナーでは詳しくお話しさせていただいています。

ご興味ある方はぜひご参加ください。

関連記事