8.場を整えて毒素を出す

何度もお話ししている「場」を作る大切さですが。
これをするメリットはめちゃくちゃ大きいです。
人生変わるようなこともたくさんあります。

前回のブログでは環境ホルモンのお話も
少ししましたが、今日からでも環境を
整えることを始めた方がいいです。

環境で血液がドロドロになれば、
いい食事をとっても栄養が運べません。
もちろん、栄養サプリを摂っても効きません。

だから、効かせることのできる体の環境を
きちんと作ってあげてから、いいお食事をとってあげる。
毒素を抜いてから、いい栄養素を入れてあげる。

毎日自分が生活しているところを、環境のいい「場」に
作り替えてあげる。

解毒をして、食事を変えて、使っているものを変えていくと
体は機能していきますよ。
そしたら、強い体ができてきて、心も作れて来て、
運動もどんどんできるようになる。

本来、あるべき体と心の状態に戻る。
私たちの本能を取り戻せる。

まずは、「場」から始めましょう。
空気を変えて水を変えると解毒が始まります。
体の中に油の毒素が溜まっている人は、
便や尿に油が浮いたみたいなものが出て来ます。

環境を変えていくと、体からそういう毒素が出て来たり、
体のあちこちが痛くなったりします。
でも心配しないで。これはポジティブな反応です。
「おお、治してる!」って思ってください、笑

「言ってることは正しいけれど、すぐには出来ないし
難しいよ」って思った方。
何かできることから「場」を変えていってみてください。
少しづつでもいいから、変えてみると
自分のエネルギーが上がってくるのを感じます。

20%くらい上がると、よし!挑戦してみよう、
という意欲が出てくるんです。以前のブログ
このことを書いてますのでチェックしてみてくださいね。

痩せたいから運動するんじゃなくて、
痩せて体が軽く元気になったから運動したくなるんです!

実はこちらの方が楽に継続できるんです。

関連記事