電磁波

電磁波対策で、30年治らなかった慢性的な膝の痛みが軽減しました!!

転倒の後遺症でひざの痛みが30年以上続いていた母が
電磁波対策のコンセントを付けて2日目くらいから痛みが軽減して
体が軽い!と言っていました✨

こんなの初めて!!と。
コンセントを返却したらまた痛みが戻ったようで
効果を実感していました(^-^)

私自身も日課で瞑想を実施しているのですが、
コンセントを入れると集中力が違いました。
やる気もアップで精神への影響も感じました。
ストレッチしたときの身体の柔らかさも違いました。
コンセントを入れたときと入れないときの
ビールの味が違いました🍺
まろやかでおいしくなりました♪

見えない世界✨
なかなか受け入れられない家族もいますが💦

関連コラム